どうもみなさん、ベクホです。




イメージ1710
2016年末、4人乗りドルボードが実装されましたね。
いまさらですが、これに乗ったって話書きますね。



というわけで、乗せてもらいました!




359735534
プクが後部座席に座るとこんな感じ。




359735551
自分にとっては異様に大きいシートに
とてもリラックスして座っています。
チャイルドシートは必要なしです。




359741515
そして、助手席パターン。




359736580
このアホ面。
口の中、かわいちゃうよ!!
「うさぎより速いなー。」とか普通に言ってそう。




359741632
とまあ、こんな感じのプクが4人乗りに乗ってらって話。




あ、ちなみに後部座席左のときは




361570222
こんな感じ!
なにこれ!?はさまってるの!?つかまってるの!?
どっちかわからないよ!!




イメージ1715
FCの平成天才バカボンを彷彿とさせる体勢。




いいなー、4人乗り。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ