ベクホ宅にて




362998252
ベクホ
「うちのブログって・・・。」






362998304
ベクホ
「日常系ブログなんでしょうか?」

ユキノエ
「おそらく違うと思われます。」

ベクホ
「あ、やっぱり?」







多分、世間一般でいう日常系ブログに当てはまらないんでしょうけど、
日常ブログアンテナってのに載せてもらいました。

いろんなブログの更新情報が一まとめに見れるようですよ。

世の中進んだね!

多分、日常系ってのは一般的には
日記系ブログのことだと思うんだよなー。

なので、今日は日常系ブログかきまーす!





パッパッチン
私のフレのパパ。
パッパッチンていう名前なんだけど、
パッパッチンてなんだろう。




362436605
こちらね。
コインボスおごってくれるっていうんでついていきました。

で、人が足りなかったってんで、
パパが一人つれてきたんだけど




362436614
なんでおまえだ、らくち~。




362436522
はい、Sキラマ。
このボス作ったやつは何を考えて作ったんだろうな!!




362437443
蘇生されるパパ。

Sキラマ、多分倒しました。




362440255
はい、こんな感じー!
パパ、さそってくれてありがつお!!!

そんなパパが、うちのチームに入ってくれました!
やったー!いええええい!!





















233439144
ぬう、日記系の内容って書かないから、この様だぜ・・・・。

・・・・日常系ブログって難しい。
そもそも、文才が根本無いしなぁ、自分。
パパ、こんな感じで申し訳ない・・・・。

うち、プレイ動画撮ってないのよねー。
動画撮ってると、後でキャプチャなんかして
いい写真撮れるんだろうねー。




そういえば、昨日今日あたりは世間では成人式でしたね。
テレビでやってたけど、北九州って衣装がど派手らしいよね。

私は横浜なので、マンモス成人式といわれるやつでした。
横浜アリーナでやったんだよね。めちゃめちゃ人いるの。
なつかしい。

毎年、必ずニュースじゃ成人式でハメをはずす奴が話題になりますけど
二十歳になったんだし、そういうのは許容の範囲でやらんとね。
とはいえ、数万人いる成人のなかの、あくまで少数なんだろうし、
それで「今の若い奴は」っていう大人もダメだと思うけどさ。

成人式は大人になるという一つの区切りです。
新成人のみなさん、がんばってください。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ