ベクホ宅にて




363334655
ベクホ
「今回の皇帝のカード、時間無くて試練で適当に消化しちゃいまいたよー;;」

レン
「もったいないわね。」






363334681
レン
「私は皇帝のカード使って占い師を68から92まで上げたわよ。」

ベクホ
「そ、そんなに!?」






363334693
ベクホ
「すごい成長してますねえ・・・。」






363335176
レン
「どこを見てそれを言ってるわけよ?」





そんなわけで






026_e5a05ef07da847fb7803869e5e5be5f7
気づけばテンの日でしたね。
昨日書きましたあるあるカルタでした。
まあ、日中働いている私には関係ない話でしたが。

そういえば、そらとぶリポちゃんが来月で終わりらしいですね。
まあ、ここ最近のテンの日といえば、
カードあげるから後は勝手に遊んでね感が強かったですからね。
なんとなく、実装時当初のテンの日と
目的が変わってきてしまってるような気が私はしまして、
これを気になんかガラッと変わるのかな?

リポちゃんはどのような形で登場するんでしょうか。
期待です。




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキングへ