364961781
ベクホ
「いやあ、平和ですねぇ。」

レン
「ほんと、のんびりできるわね。」

ベクホ
「たまにはこういのもいいですねぇ。」






364961772
ベクホ
「しかし、なんというか」






364961581
ベクホ
「何か忘れてるような・・・。」

レン
「何かってなによ?」






364961786
ベクホ
「うーん、なんだっけなぁ。」







「えーと・・・。」










364961765
ベクホ
「・・・まあ、いっか。」

















答え:ナイトフェス










005_648fbe3d00a296a33ec09a07cfb03111
気づけば終わってました。

どんなイベントもとりあえず片足だけでも
突っ込んできた私ですが、
いよいよまったく触れなかったイベントは
このナイトフェスが初めてと思います。

というか、この期間、一度も
学園に行ってません・・・・。

加えて、ルネッサンスやらマグロやらに
思いっきりのまれる形になったのもあったと思う。

それにしては、やらなかったことに
まったく悔しさを感じないんだよなぁ・・・。




なんだろうな、この学園てやつは・・・。






はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ