先日の事、メギ1にて




366956556
ベクホ
「討伐なにがきてるかなー♪」






366956697
ベクホ
「ぬあ!バサグランデ40000Pがきてる!!」










そして、










366943532
レン
「あいつが討伐配ってるっていうから来てみたけど」






366943098
レン
「だれも人がいないじゃないの。」





そんなわけで



日替わり討伐にバサグランデの40000Pが当たりまして
せっかくなので討伐を配ろうと。

1000Gもらっても畑の世話でもいいんですけど、
ゴールド貰うのは毎回取引するのがめんどいし、
畑の世話も、わざわざ石で飛んでもらってってのも
なんかめんどいので、タダでもいいかなと。

でも、まるっきりタダってのもどうなのかなと思い





イメージ1746
とまあ、実質タダで配る事にしました。

要は「2キャラ分お願いします。」とかそういう会話の変わりに
私を褒めてくれればいいっていうだけです。

パンツの色を聞いてもよかったんですけど
さすがに赤い鎧の人が来ても嫌なので、こちらで妥協です。




さっそく配ってみる事に






366945434
人が回りにちょぼちょぼと寄ってきては
離れていくという状況がずっと続きまして。







366945305
レン
「実質無料なのにこれだけ来ないっていうのは、褒めるのが恥ずかしいのか、あいつを見て褒めるとこが見つからなかったのか、理由が全くわからないわね。」





いやあ、ぜんぜん人こない。






366946028
そんなこんなで、場所が悪いという判断をしまして






366949610
もっと内陸に攻め込んでみました。




場所を変えて引き続き配ってみましたが、
やはりなかなか人が集まらない。
なんでなんでしょうか。



両隣をみてみると





366950686
右には畑お世話パターンのひと。






366954652
左には1000G販売(ドワ子は無料)のひと。






そして、その間にお褒めの言葉をいただくひと。







366950564
ベクホ
「・・・・・・・。」






366950570
ベクホ
「自分の前は透明の人だけ並ぶのかな・・・?」





なぜに実質無料のとこよりも
1000Gとか畑に水糞の方に人が多く集まるのでしょうか。

ちなみに、自分の列のピークは





366949795
4人!!
すくな!!



それでも、それなりの人から
お褒めの言葉をいただきました。







「ナイスガイ」

「かわええ^^」

「かわゆす」


という、第一印象フィーリングパターン。




「ロン毛がかっこいい」

「目がつぶら!」


という、もっと具体的なパターン。




「ナイスふんどし!」

「傘すてき」

「さんかくぼうしかっこいいでござる」

「亜細亜アフリカテイストだね」


という、ファッション部分のパターン。




「野生感満載ですね」

「輝くふんどし!ほとばしる汗!男!」

「今夜はオマエが主役だゼ!!」


という、人間味を賞賛するパターン。




「宝箱みっ~け!」

という、新しい捕らえ方パターンといろいろと
お褒めの言葉をいただきました。





そんな中、





「あいしとーよ」





「大好き♪」





と言っていただいたお二方、
私はいつもで気持ちを受け止める準備できてますよ。







「掘りたい」






ごめんなさい、無理です。




とまあ、そんなこんなで討伐配布でした。
中には畑のお世話もしてくださった方もいて
ありがとうございました。



はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ