どうもどうも皆様




367673610
股の間からベクホです。






ベクホ宅にて






368482937
ベクホ「俺達のホライゾオォオン♪」






368482940
ベクホ「俺達のホライゾオォオン♪」






368483003
ベクホ「俺達のクリムゾオオォォォン♪

ユキノエ「キラークリムゾンを討伐に行くようです。」

レン「へぇー。」






そんなわけで






dk
フィールドに普通にいてめちゃめちゃ強いけど報酬は無い代わりに称号がもらえる系モンスター。

言ってしまえばまったくもって自己満足なんですけども。



ダークネビュラス

キラークリムゾン

大魔獣イーギュア

の三種類?だけど、私はまだネビュラスしか倒してません。






479ddc4c-s
そんな中、いよいよキラークリムゾンに行くということで
誘われましたので、よしやってやるぞと。

で、私はパラ4がテンプレ構成なのかと思ったら
どうも、パラ+ちょめちょめで行けるようなのね。






これがパパ魔魔の構成らしいです。
へぇ~。


まあ、魔ならなんとなくで出来るから
私でも行けるかなぁ。



そんなわけで、近いうちに行って来ます。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ