こんちゃすちゃすベクホです。




369456335
今月もチムイベをやったわけです。
ちょうどこのタイミングで




イメージ1782
チムレベが57に上がりました!
うえーい、やった!
チムクエさぼっててすみません。




369457738
そんなわけで、ユニフォームの新色「クレイ」が
追加されたわけで、早速色を変えてみると




369459325
ん?変わった?
なんか地味な気もするけども・・・。




369459693
とりあえず、うぇーい!




で、今月は何やろうかってことなんですけど、
今回は私が参加できるか微妙だったんで、
とりあえず、筆集めってことで周知してたんですけど、
今更筆集めもなんだかんだってことで、人数も丁度いいし




369465560
邪神行きました。




369471870
各々が「これだぁー!」って職で行きまして、
まあ一獄なら楽勝だろうと思ってタンですが、
気づけば戦士がいなくて、地味にきつかったなぁと思いながら




369472788
はい、うえーい!




来月はやることちゃんと考えます。




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキングへ