369855714
レン
「気づけばピラミッドで寝落ちしちゃったわね。チームじゃすでに寝落ちキャラついてるし。






369855569
レン
「で、あれはなにかしら?」






そんなわけで、バージョン3.5が始まりました。







369876569
レン
「こんにちわ。」

ユキノエ
「これはレン様、いらっしゃいませ。」






369877030
ユキノエ
「髪型、変えられたのですね。」

レン
「せっかくだし、変えてみたわ。ぜんぜん似合ってないけど。」

ユキノエ
「たまにはよろしいんじゃないですか?」






369877154
レン
「で、あいつは?」

ユキノエ
「もう帰ってくるかと思いますが。」






369877306
ベクホ
「ただいまー!」

レン
「帰って来たわね。」






369879065
ベクホ
どうでええええい!!

レン
「それがプクの新しい髪形ね。」






369877774
ベクホ
「後頭部はラインアートになっています。」

レン
「大所帯グループのボーカルみたいね。」

ベクホ
「ぬ!」






369880383
ベクホ
「ふふふふ・・・・。」






369880707






369880630
ベクホ
でやああああああ!






369880424
ベクホ
ベクザイル!!

レン
「適当なことを言ってしまったわ。あれじゃメジャーリーグのマスコットよ。」

ユキノエ
「その気になるのはいつも早いですね。」









img_50866_10705251_0






そんなわけで、バージョン3.5が始まりましたね。
私のイメージとしては、嵐の領界の追加と
あとは緩和と便利さくらいで、新しい事が
増えた気はまったくしませんが。

まあ、バージョンアップ初日は
人が沢山いて楽しいですな。




はい!ブログランキングです!
いつもクリックありがつお!