レンさんの、ブロガーぽい人におもむろにいいねするのコーナー。






369330509
ばれてました。







369732001
みなさん、ご存知の通り、とは言ってみましたが
どこまでご存知か知らないし、
むしろみんな知らないんじゃないかというところですが






369732232
私ベクホは、ゲーム開始時に人間は子供を選んで後悔している
ミスターミスチョイスでございます。
種族なんて変わらなくていい。
でも、4年もやってるならキャラを4歳年をとらせてください。
これに関してはリアルマネー払ってもいいんですよ、スクエニさん!






369732414
というわけで、人間になってみたベクホさん。
この姿になると、実物を見たわけでもないのに、
顔アイコンを見るだけで、みなさん、いろいろと反応をしてくれます。



ある人はこう言います。






ディアナ
ディ〇ナ氏
見てるだけで面白いww





私の顔アイコンがピラゴラスイッチと
同じレベルまで昇華した瞬間です。
世の中のお笑い芸人誰もが欲する顔を
私は手に入れてしまいました。


また、ある人はこう言います。






こりん
こ〇ん氏
ちょっとフレ欄で笑わすのやめてもらいます?






私からしたら笑わす気なんて
1ピコグラムもないんですが・・・。
不可抗力もここまでくると
テロのレベルなんでしょうか。




そんなこんなで、大体はプクリポでいるわけです。
9割プクリポです。





そしてやってきたバージョン3.5。
とうとう新しい髪型が追加されました。

大体、子供♂の髪型は
いっつも適当で異色作が多いんですよね。
期待せずに美容院へ行ってみました。


しかし、予想を上回った髪型が追加されていました。
こ、これは!!


というわけで、早速なってみましたよ。






369902921
ベクホ
「な、なんだこのかっこよさは!これはまさに・・・」






369903078
ベクホ
YOSHIKIなんじゃないか!?




すごい勢いでドラム叩いて失神できそうな
新生ベクホさんの誕生です。



これでもう誰にも笑われずに
平穏な生活ができそうです。





髪型が追加されると、みんな髪型変えるもので、
だれがだれだかわからなくなるタイプの人種です。
くわえて、種族も変わってるもんだから訳が分からない。





はい!ブログランキングです!
いつもクリックありがつお!!