はいどうもどうも、こんにちわ




366714610
股の間からベクホです。



バージョン3.5で追加されたことといえば
新しい事というよりは、大体が「便利になる。」ってことばかりで
それさえ済めば、あとはやることないよーって感じな気がして
今だけなんだろうなぁとか思いますけど、
とりあえず、バージョン上がったという事で
相変わらず人が多いですね。
にぎわっているのはいいことです。

すでにストーリー終わったって人が多い中、
私はいまだに領界すら跨いでません。

まあ、いつもどおりのペースではありますが。

少しずつでも追加されたものを消化しましょうということで




369862368
まずはメガルーラストーンから。






369882400
便利になるとはいえ、
簡単にはくれないのですね。

まあ、ひょいひょいとお使いしまして、
さあ貰ったぞと思えば






369870024
なにこの状況。
Aボタン連打してたので、まったく状況が把握できません。
とりあえず、このおおきなシュークリームと
戦って勝てばいいということなんでしょう。
なぜメガルーラストーンを使用してこうなったのか
意味がわかりませんが、とりあえず、こいつよやれということでしょう。
唐突に発生したバトルロワイヤル状態。
ビートたけしがやってきそうです。






369870673
なにより、サポも何も連れてきてないって言う。

前室があるなら、ちゃんと準備したのに!

と言おうとしたけど、サポ自体雇ってませんでした。
唯一いるのはペットのざくれろ(プリズニャン LV39)です。あべえ。


まあ最強職のひとつ、戦士でしたから、
あっとうてきな攻撃力で畳み掛けて、HPが減ったら
ミラクルソードもありますし、いけますでしょう。

というわけで、でやあああああああ!!!































c15fe532_1244901198760
まあ、だめですよね。

大爆発にのまれて最大HPを平気で上回るダメージをいただきました。






369874842
突然戦闘にもっていくの、やめてもらえませんかね。

このあと、サポを連れてって殴り飛ばしてきました。





とりあえず、便利になるクエ一つ終わり。

あとはなんだ、ドルボとか金庫とかスキルポイントがなんとかか。
少しずつ消化していきます。






とても日記らしい事を書いてしまった。
まあこれは、いわゆる









































































日記です。








時々、へたんの書き方をパクります。

はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!