どうも、ベクホです。
先日のブログコメで



kome
サイクロンフレのニルス氏からこんなコメがありました。






370750940
ベクホ
「そんなわけで」






370751231
ベクホ
「いよいよ嵐の領界にいきまーす!」

あだちみつる
「やっとその気になったのですニャ?」






370751269
ベクホ
「あれは凄く大きいからね!」

あだちみつる
「どう大きいかもわかってニャいのに、すごい自信ですニャ。」

ベクホ
「さあ!れっつごおーーー!!」






















370752586
ベクホ
「なんというか、嵐の領界というには」






370752990
ベクホ
「ちょっとすがすがしくない?」

あだちみつる
「御主人、普通にまちがってますニャ。」










370754872
いままでのストーリー、まったくもって忘れてました。




新しい試練の門、「プラチナキング」がかなりおいしいらしいですね。
私もやっとこさストーリーを進めようと思い立ちました。





はい!ブログランキングです!
いつもクリックありがつお!