370782908
引き続き、嵐の領界を闊歩するベクホさん。






371049285
ベクホ
「ぬお!この町はモンスターがいるのか!?」






371049455
あだちみつる
「これは酷い。誰か生き残ってる人はいますかニャ。」

ベクホ
「うーむ、探すのも大変だなぁ。」






371049445
ベクホ
「呼んでみたら誰か反応しないかなぁ。」

あだちみつる
「それは名案ですニャ。」






371049488
ベクホ
「では、さっそく・・・・」






371049507
ベクホ
パクチーが苦手な人いませんかー!

あだちみつる
「気の合う仲間を探すのはとりあえずいいですニャ。」






371049507
ベクホ
ハッスルの需要ある人いませんかー?

あだちみつる
「そうは言っても御主人、今年ハッスル数回しか使ってないですニャ。」






371049507
ベクホ
進〇ゼミだけで志望大学へ行けた人いませんかー!

あだちみつる
「御主人、それはいないと思ってあえて言ってますニャ?」






371049507
ベクホ
やる気スイッチ自分のはどこにあるんですかー!

あだちみつる
「やる気スイッチの場所がわからずよくここまでやってこれたと思いますニャ。」







とりあえず、少しずつストーリー進んでます。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング