371282181
はい、こんにちわーベクホです。






002_8def1fabae4831c405d453edbb8d3cbe
もうね、何日過ぎたの?ってくらいのときに
Xの日のことを書きます。

先月まではタロットあげるから
あとは好きに遊んでっていう手抜きスタイルだったのですが
それを無くして新生・・・となったか知りませんけど
スタイルを変えたXの日がやってきました。

とはいえ、これってレインボウズとか過去にもやってた気もしますが
まあ、まばゆい泥人形ではなく、女キャラってとこが
ミソなんですよ、多分。

なにより今回はいよいよベールを脱いだうまのふん子ちゃんの
登場と言う事で、話題性はバッチリですね。






371275145
こういう系は、何時から何時までどこにいるって感じで
今回も同様です。






371280784
私が来たのは久遠の森。
すでに沢山の人が群がって
まだかまだかと待ちわびてます。






371279091
きた。
あれがうまのふん子ちゃんです。






371279112
ここで、うまのふん子ちゃんについて
ちょっとご紹介しましょう。

すべて、うまのふん子ちゃんが言ってたことです。


・出身はふくびきランド

・ふくびきランドはレンダーシアの南にある小さな国

・ふくびきランドはふくびきの生産国

・一人称は「ボク」

・この日の前日、姉とケンカをした

・理由は、ふくふく牧場に行く約束をドタキャンされたため


そんなとこみたいです。
興味を持てたかな?






371281355
そんなわけで、すてきなめぐりあいをしましたので
レチカさんのとこに行きましょう。

いいものをもらえます。







ん?





んん?








AvYajJtD
え?ふくびき券10枚だけなんですか?






e51a5d36
これがもらえるのはいつの日なんでしょうか。

もしくは、すでに無き物になってしまったのだろうか。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング