どうも、ベクホちゃんです。





373887143
すてきなドワ子とのふれあいの中
とある戦場に再度降り立ちました。






373888480
あいつですね、あいつ。
キラークリムゾンです。
いよいよあいつにリベンジの時がやってきました。

過去2戦挑んでいますが、どちらも負けてます。

私もこの日の為に、普段使うことがないパラに
スキル全振りしてきました。






373888187
そして、私のために集った精鋭達。
頼もしすぎてしょうがない。
パラ4!これは今日はいけるでしょう。



というわけで






373893008
きえええええええ!
適当にそろえた大戦鬼と、★無しのタワーランスをまといいざ出陣。
装備は適当だけど、宝珠はしっかり揃えていままでにないくらいの意気込み。






373899717
要はパラのひっさつリレーではあるんですが、
そのために、パラ一人に対し、レンジャー応援一人ついてもらってます。
同時にひっさつを発動しちゃうともったいないので、
ひっさつが来た順につかっていきます。

ひっさつが切れちゃったら大ぼうぎょとかで必死に生き残ります。
超必死。






373900171
攻撃は主にパラディンガードで怒られている人だけやってればいい感じ。
応援でテンションも上がってるので、ジゴスパークも結構なダメージ与えます。
下手に他の人が近付くと、シャイニングボウで死ねました。

そして、何度か全滅した末






イメージ1866
でやああああああああ!!
キラークリムゾンをついに倒したでえええ!
DQXの中でもこの強いけど称号くれる系モンスターは
倒した時の達成感が違いますね。






373900924
キメッ!!

討伐に協力していただいたみなさんに感謝です。
応援無しで倒せるのかしらこれ。

というわけで、次はイーギュアだあああ!!(未定)






はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング