どうも、ベクホさんです。

毎月29日はプクの日です。
鯖29のどこかでプクリポが大量発生する日ですね。

そんな私もプクリポ。
いつも行こう行こうと思いながら、
29日の夜にはすでに忘れていて
次の日にツイッターで気づきます。

今回は忘れない様にツイッターでツイートもしまして




374223809
忘れずに行けました。




374224239
まあ、来てみるとね




374223992
思うことはね




374225017
いろんなプクがいるなぁと




374230202
いうだけなんですがね




374237872
こういう戯れがね




374238308
いいわけですね。




374239947
結局のところ




374242324
楽しいなぁと




374242879
思うわけです。




そんなこんなでプク集会でした。




でね、プク集会が終わった後に、うちのチムメンが




「プクレット地方にオークキングがいる!」




なんて言うモンなんですよ。
いあいあ、あの周辺はスライムとおむつっこりくらいしか
いないでしょう、なに言ってんのって感じだったんですが




374251621
プクレットの村を出てすぐのとこに




374251425
たしかにいたわ、オークキング。

そして隣には




374251511
りゅうき兵の大群。

なんぞこれ




374251529
初期村を出てすぐの場所なのに
まるでカオス。
レベル1で突っ込んだら2秒で教会レベル。




374252095
わああ、群集に飲まれた!!
どうなってるんだこれは!!

と、そんな中




374252178
ブログミテマス言われました。
まあ、とりあえずがんばってください。




なんだったんだろう、あれ。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング