どうも、ベクホです。




373567947
昔はよく通ってたんですけど、最近おろそかになってますグレン1。
たまには行ってみようかなーなんて思いまして、行きました。

相変わらずチームの勧誘が賑わいを見せてますね。

私もほっつき歩いていると、勧誘されます。






373565273
わ、すごい統一感のあるオガ子集団。
カラーリングもバッチリ決まってます。

ウルトラ警備隊と思ってしまってすみません。






そんな中





373566579
一人のエル子さんが応援してくれました。
すんごい勢いで応援してくれました。
ブログ見てくれてるみたいです。
いやあ、エル子さんに声援を贈られると
がんばれます。
そんな種族です。
ありがとうございます。
たまにはグレン1に来るのもいいですね。
わーいわーい。




そんなこんなで、たまに来るならこんなグレン1でした。





あ、





373566579 - コピー
この魚の人。
この奥のね、魚の人。

私の方へ来て






「本物ですか?」






と聞いてきたもので、
緑の毛玉みたいに偽物なんて私にはいるわけもなく
もちろん本物なんですけど、
武田信玄イズムが働いてしまいまして、






ベクホ2
「影武者です。」






と返しました。

そしたら






「w」






と、返ってきて、会話終了しました。
なんかすみませんでした。




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング