どうも、ベクホです。
4月1日は恒例のエイプリルフールでしたね。
私はこういうの好きなタイプです。

毎年、なにかしアンチ勢がいて、
広場に書き込みされてる気がしますけど、
今回はどうかな?





374778026
メタキン大量発生。
最初のエイプリルフールを思い出しだします。




374778450
中身ははずれメタルってのもよく出来てると思います。




374781043
これが今回の一番の目玉なのかな?




374785637
ダーマ神殿で




374785478
ラウルとリィンの結婚式ですね。
なんかこう、当たり障りなく綺麗にまとめた感じですね。




ファイル 2017-04-02 9 54 31
そして便利ツールはといえば、
本編と便利ツールは開発チームが
違うんでしょうね。




ファイル 2017-04-02 9 54 50
去年のドワ男大量発生のようなセンスを
今年の便利ツールも感じます。




ファイル 2017-04-02 9 55 04
で、後処理として、
ちゃんと偽物だという喚起もしてます。
立派立派。




374789170
ベクホ
「・・・・・・。」




イメージ1874
ベクホ
「あ、いたのか。」


バトンちゃん疾走の代役で
リポンちゃん登場。
日付変わってすぐにボックスもらいました。
私はふくびき券50枚でした。



今年はこの四つかな?
テンの日なんかより全然良いと思うなー。





そして、4月1日のベクホさん。





374839447
ベクホ
「私は昨日は」






374839582
ベクホ
寝落ちしてません!

レン
「ウソね。」

レポンテ
「ウソでしゅね。」






嘘でした。




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング