レン宅にて




375425880
レン
「そうそう、それそれ。黒猫のね。」






375425734
レン
「うちのルーム衣装なのよね。」

ベクホ
「きらルームのですか。なんでこれなんですか?」






375425748
レン
「よく分からないけど、BUMPが歌うKもルムユニがそれである一つの理由みたいよ?」

ベクホ
「Kってあの?」






375425758
ベクホ
「てことは、私は頭にKがついて、KNIGHTですね。」






375425957
ベクホ
みどりの~だ~いちは~ は~る~かなゆめ~♪






375426002
ベクホ
自爆!!






375426209
ベクホ
「・・・・・。」






375426035
ベクホ
て~れれ~ れれ~れれ~♪

レン
「完全なるナイト違いね。誰が解るのよそのネタ。








16111714chukogamekaitori036
ボンバーキングを知らない君達は
お父さんに聞いてみよう!
多分、知らないぞ!!




ファミコンでステージの曲にあわせてカラオケできる凄いゲームだぞ!



このボンバーキングのテーマを
あのMC 8bitも歌っているぞ!!







まあ、ひとことで言うと、ルムユニの話。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング