こんちゃこんちゃ




375424489
股の間からベクホです。





005_fa822796e41044e5e4268101810938ad
世間はイカで大賑わいです。

そんな私はといえば、初日はINしたのが遅く、
すでに周りはイカ終了orイカ中だったので、寝ました。

そして、昨日はイカ強さ2だったのですが、
お誘いいただきましたもので、耐性がろくにない戦士で
行ってきました。





375424472
さすがトレンドの最高峰。
人だらけ。




375420498
構成は戦戦道僧です。
片手剣で必死に殴ります。
耐性がいろいろ必要ですね。
私のダークグラス(90%)は役に立ちませんでした(°_°)




375417848
わー!増えた!
前情報をほとんど入れなかったので、
現場で覚えるパターンです。

なんか、石壊すとかそのへんはよく分からなかったので、
ほぼおまかせです。

勝てないので、2食目突入です。






375424135
はい勝ったー。
18分以上かかったよー。
これは3、4はかなり火力上げないと倒しきれないよー。


どんな構成でまとまるんでしょうね。




というか、そもそもイカなので、
水の領域かと思ってたんですが、
嵐のとこなのね。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング