どもどもどーも




375955729
股の間からベクホです。





013_0a8b2c00822ecca486b1aca753095dee
今月のテンの日。
ドラキーマの素敵チーム探し隊!ということで
ドラキーマがチーム紹介をするとかしないとか。

で、メンバー募集しているチームはレンドアに集まれとかで
私も興味本位で行ってみましたら






375909156
うおおお、かなりにぎわっている、






375909497
鯖22と33限定というのもあるだろうけど、
それでもかなり集まっているぜええ。

どこもかしこも白チャでメンバー募集をしているところをみると、
大学のサークル勧誘みたいですね。

とは言ってみたものの、私の出た三流大学では
まーったくそういうのなかったですけど。






375910368
ではクイズです。
この中に、ここコナーがおります。
探してみよう!

さあ、どこかな?










正解は








375910368 - コピー
ここでしたー!
メンバー募集してたのかしら。



そんな中





375909569
なんか違和感の異様にあるプクを見つけました。






375909643
なんだこのソワソワ感。
今までに無いこの感覚。




も、、もしやこれは!!?



































375909844
目が大きかったです。






375910001
しかし、この髪型でこの髪色でこの肌の色のプクは
初めて会ったと思います。
塩顔のほうが私です。






375926420
この人もきてましたけど、
完全にひやかし勢です。






375928938
オレンジの兄貴。
最近、この格好にハマる人多いのかしら。
ホっちゃんもこの格好してたな。
あーたんごいすー。






375920246
あ、あっちゃんだ。
メンバー募集に来たようですが、
人の多さに気持ち削がれたようです。






375940984
この魚の人、唐突にいいねをしてきました。
ぬあ!って思ったんですよ、ぬあ!って。






375946717
どうも聞いたら、元〇〇〇〇〇さんだったらしいです。
名前変えたんだってさー。
以前の名前が印象的だから、新しい名前に慣れません。
ちなみに、本人もまだ慣れてないようです。

そして、右にはヤナックいます。




そんなこんなで
イカの強さが2だったので行ってきました。
とりあえず、幻惑をなんとかするために
ダークグラスを完成させねば。

というわけで、闇金とイカ誘ってください。
イカは2以下なら行きます!!




2以下!!





あそうそう、栃木じゃ祭りの夜店なんかで「煮いか」ってのが有ります。
大都会出身の私は焼きイカじゃないの?と思いましたが
煮イカなんですって。





CAMjIydVAAArOOd
そそそ、こんなのこんなの。
おいしいぞ!!




今回のドラキーマのは、無理やり感もなく騒げてて
過去のテンの日の内容の中でも
かなりいいんじゃないかなって思いますよね。

同じような形式でフレンド登録会でもいいよね、
むかしにやなうさんがやってたようなやつ。

ほしいフレンドごとにエリアわけてさ。

うん、いいテンの日!!





そんな私のテンの日の評価。



いつもクリックありがつお!
ブログランキングです。

ドラゴンクエストXランキング