どうもどうも




375827738
股の間から顔を覗かせるベクホさんです。



常闇。

いままさに盛り上がりが最高潮であるこの戦場。

もちろん、私も戦場へ向います。



ルーラ石を使っていくその場所はもちろん




















376034836
マティルの廃村です。



事は20分前






イメージ1891
〇〇〇〇〇という名前を過去に置いてきたこの方から
お誘いがありまして。

大丈夫、聞こえてます。






イメージ1897
それで、レグナードに行くことになったわけです。

しかし、レグナードって今戦ってみても革新的な敵よね。
コインボスとは格が違うこのレグナードってやつは、
そりゃレグナード崩壊なんて言葉ができるほど
強烈な敵でしたな。

なにより、いま戦っても咆哮ってはんぱないよね。
この当時の壁って感じがまさにすごい。
よくできた敵だと思います。

いま戦っても激アツですな。







376043813 - コピー
どやああああああ!

みんなでポーズがきまったぞ!!



うん、たのしかった。



いい敵である。








まあ









376043813
勝てませんでしたけど。






376043671
レグ2に勝てませんでしたけど。








イメージ1900 - コピー


















イメージ1900a
いあ、勝ててないから。


















イメージ1900s
いあ、あるだろうて。
むしろ思い残してくれて。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング