どうもどうも




376248065
股の間からベクホです。

ほおおお、ブログ更新してませんね。
さぼってますね。

まあ、なんといいますか、
最近、眠くて眠くて寝落ちが凄いです。

安定感がやばいくらいに寝落ちしてます。

どこかで突っ立ってましたら、いいねでもしてください。
もれなく無反応です。

昔はよくピラで寝落ちしてました。
INするとどっかの霊廟前にいまして、
目の前にあるんだから消化しようと思って入ると
期限切れでサポが一人もおらず、屍になって追い出されます。

しかし、よく毎日2時3時まで起きてて
次の日仕事に行けてるなぁと自分でも関心します。





そんな私も、たまにはちゃんと起きてる時もあるんです。





376772144
そんなときは、なんとなーく






376771952
寝落ちしている人を見学しに行ったりします。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング