どうもどうもどうもです。




376852062
股の間からベクホすぁんです。

どうもお久しぶりです。
いろいろあって更新してませんでした。
3ヶ月にいっぺんくらい来る、リーダー特有の禿げそうになるあれです。
まあ、気を取り直していきましょう。


で、気づいたらバージョン3.5も中期?になってまして
いろいろと追加されてました。



011_83e3a0f0ed8621263044c60cc8cc0fdb
そして、今年も恒例の春イベ。
相変わらず、DQXの季節イベで季節感を感じるタイプです。

ベラのほうはとりあえずスルーとして
アマリリスのほうはやってしまいます。

苗木を育てるってやつですな。




378047504
まずはおひねりから。
今週、掲示板に載った人はウハウハですな。
私のもこの時に載ってたらプラス試算になったかなぁ。




で、次はモンスターをなでるなんですけど、
どっかなでられるとこあったかなぁと。




イメージ1920 - コピー




て、チムチャで聞いたら





イメージ1920




こ、こやつら、天才か!?




378045207
そんなわけで、住宅地のモンスターをなでて周りました。




378045271
ベクホ
「ぬあ!?」




378045425
ベクホ
「お、置物じゃねえか・・・。」




なでれません。





で、あとはとりあえず応援するやつなんですけど
応援といえば、職人ギルドですよね。




378044147
そんなわけで、鯖1ラッカランに来てみましたが




378043987
わー、すごい人だかり。
我こそはいいねをしてやろうという猛者が集まってました。




378044280
誰かがランプ錬金をし出すと
周りの人がこぞって集まって頭蓋骨割れるんじゃないかってくらいに
いいねの嵐を浴びせます。




378044418
ヴェキオもこの状況に危機感を覚えているはず。
というか、まず床抜けるでしょ。




378048938
そんなわけで、報酬を貰いました。
今回はお花見団子傘の包みってのがありまして
傘アイテムをもらえるんですが、このお団子、




378048962
私に似合いすぎてませんか?
大丈夫ですか?
私自身、画面みて笑ってしまいました。





378049466
で、このお団子、持ってると




378049301
異様に飛び上がれるんですけど。
ドーピングですか?大丈夫ですか?




なもんで、後は決まった時間に白チャでしゃべるのと
ベリーダンスをするのがあるんですけど、
これはタイミングあったらでいいや。




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング