ガートラント城厨房にて




379023166
ベクホ
「いたぞー!」






379023191
ベクホ
「さて、帰ろーっと・・・あ!」






379023468a
ベクホ
「アナ雪だああああああ!」






イメージ1929
ベクホ
「・・・・・と思ったけど違った・・・。」






そんなわけで






379037414
シール集めしてますよ。
まだ7種類くらいだけども。



これって10種類で終わってしまうんですかね。
それだとまたとってつけたようなものになってしまうような。

ならいっそ、ポケモンGOみたいにエリアごとに
ランダムエンカウントみたいのでもよかったんじゃないかと
普通に思いますが、確かにみんな仲良くゴールインが基本の
ドラクエXらしい実装の仕方だとは思います。

なにより、マイタケはささやかにふくびき券をくれるだけなのに
マツタケは豪快に束でくれます。
兄弟差あるね!!





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング