どうもどうも




380241983
みんなで騒ごうベクホさんです。


GWが終わってしまいましたね。
夢の世界から現実世界に引き戻されました。

そんなGW最終日の話。




jueru
IN早々、じゅえるに呼ばれました。
なにがなんだというのだ。



とりあえずオルフェアにきてみれば




380043422
なんだこの異様な雰囲気は。




380043670
どうもこれは「オムツ集会」らしく
ひつじのころも下を穿いた者どもが集う集会らしいです。

オムツと聞いて、わかってはいたが、
プク率の高さ。
プレイべなんですかね、よく思い立ったと思います。

まずはオルフェアのタンバリンで騒ぎまして




380044858
プクレット村を目指すことになったようです。




380045312
おむつを穿いた集団がオルフェアを出発する光景です。




380045539
いあ、オムツ集会なのに褌でいる私は
微妙に浮いた存在ではあったものの
とりあえずついてってみました。




380046337
先導するプクがうんこうんこ言い出して
何かと思ったら




380048975
スライムつむりでした。
まあ、見た目はね、うん。
オムツ穿いてるだけあって、そういうことには敏感の様です。




380049462
いあ、写真載っけてるけど
コメントすることないんですが。




380050969
ドルボードも速度が上がったこのご時世、
走るって大変だ。




380051027
はいゴール。




380051165
プクレット村の前で自由時間の様です。
あとで集合写真を撮るとのことでしたが
私は先に帰りました。




というわけで、GW最終日に
どうでもいいことをして過ごしました。




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング