メギにて





385561632
ベクホ
「すみませ~ん、飛ばしてほしいんですけど~。」






385561635
ベクホ
イシュガルドまで。

ランリィ
そっちの世界へは飛べません。







次の日








385561632
ベクホ
「すみませ~ん、飛ばしてほしいんですけど~。」






385561635
ベクホ
株式会社化がばれる前の世界へ。

ランリィ
時を越えることはできません。






そんなわけで





なんというか、FF14移籍勢が増えてますね。
ツイッターもFF14のツイートが増えてきた気がします。
ついには、まとめブログでどやがおスーさんとこが
ドラクエブログからFFブログになっているということを知り
ちょっとした衝撃でしたね。

私も一週間ぶりにINしましたが、
フレもちょっと前に比べて
IN率が減っている気がします。
それはFFだけじゃなく、他のゲームやら
リアルやらいろいろあるとは思いますが。

まあ、私もFFもゼルダもとても気には
なっていますけど、移る予定はないです、はい。
でも、いまの状況をちょっと変えてはいきたいなということで
行動しだしました、はい。





いつもクリックありがつお!
ブログランキングです!

ドラゴンクエストXランキング