はい、タイトル通りです。



proxy_form
私がリーダーを務める「ごまプクまんじゅう」は
チームメンバーを募集してます。

過疎が進むDQXをこれからも楽しくワイワイすごしたいと思い
一念発起して立ち上げたチームです。

将来的にはチームメンバーで邪神やらナスやら
ドレアムやら常闇やらも行きたいんです。

しかしながら、チームでどっかしなんかししようとすると
やっぱりそれなりのメンバー数が必要なもので
まずは増員をしないとなーというところです。


というわけで、簡単にチーム紹介。」





363412478
チーム「ごまプクまんじゅう」

名前が名前ですが、プク専用チームじゃないです。

チームレベル:14(7月12日現在)
メンバー数:メイン17人、サブ2人、総計19人
INが多い時間:20時~25時くらい

メンバーの最低条件として
・精神的に大人である事
・IN/OUT時は挨拶できる方
・職人、ネタ、育てる気の無いキャラでは無い事

立ち上げたばかりでチムクエはみんなで消化しています。
強制してるわけじゃないけど、みんなやってくれるもので。
なもので、チムクエはやらんと心に決めている人は
ちょっと居づらい環境と思います。


我が家に手紙でも突っ込んでもらえたら
フレ飛ばすとかさせていただきます。


ベクホさん家:オルフェア住宅村マッシュルーム地区416-3


こんなものがリーダーをやっているチームです。
どんなチームかお察しいただければと思います。
とりあえず、ガチではないです。

あと、新規精鋭のチームのため、チームとしてはこれからです。
なので、気長に付き合ってくれるとうれしいです。

お待ちしております。



いつもクリックありがつお!
ブログランキング共々よろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング