ずおおも、ベクホです。




390522246
一年ぶりにキュララナにやってきた私。





002_3e77173b5b0790e7359d8cbf48869c55
今年もこの季節がやってきました。
夏イベです。

とはいっても、トラシュカが大盛り上がりだった中、
内容がほぼ同じものをまたもってくるというのも
むしろチャレンジャーだと思います。






390554397
イベント会場で、実はドラクエブログじゃなかった系ブロガーの
たぁこちゃんに会いました。(写真右から三人目)
他はうちのチムメンです。

みんなでたぁこちゃんのブログに攻め込んでみましょう。

たぁこの徒然なるままに・・・






390530212
なんか、海っぽいキャラにさせられました。
このあたりは去年と同じですね。

とはいえ、去年の内容を思いっきり忘れていたので、
わかめ王子になったときに「うおお!」って反応してしまった
自分が恥ずかしい。






390560261
チムメンと写真。

報酬の水着のデザインも、さすがにもうありきたりなものに
なるだろうと思ってましたけど、女子のはいままでにないデザインですね。
こういうのが今年の流行りなんですか?





というわけで、夏イベ終わりです。

はい、DQXの夏が終わりました。早い。






390563927
ベクホ
ピピーっ!新しくない監視員が座っているぞー!!





エル子と魚が砂浜で追いかけっこしてました。
穴という穴に砂が詰まってしまえと思いました。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング