ベクホ宅にて




390921074
ベクホ
「私がこれからですね。」






390921059
ベクホ
「ドラクエ11が発売した未来を予言しましょう。」

レン
「またなんか言い出したわね。」






390921227
ベクホ
「ぬ・・・。」






390921235
ベクホ
「ぬぬぬ・・・・・。」






390921220
ベクホ
「・・・・見えました。」






390921212
ベクホ
ドラクエ11が発売されるとおおおおお!!






390921279
ベクホ
オーシャンズ11のDVDが心なしか買いづらくなります。

レン
「それ、ただ単に気持ちの問題よ。」






そんなことをチムチャで話してたら
いまでも買いづらいって言われちゃいました。
がんばれ、オーシャンズ11。
私はオーシャンズ11、観たこと無いです。






dq11_nhk_26
いよいよドラクエ11が発売ですね。
私はいまのとこ買う予定ないですけど。
叩き売りになったくらいで買おうかなぁ。

なにより、ドラクエ11にみんな移って
DQXが過疎る未来しか見えないのが辛い。







リッキー
しかし、そんな状況でもこの人は



ric
なんてことをツイートするものだから






ric3

ric2

ric1





すげえ叩かれ様だ。

チームとフレと、どれだけ人が少なくなるのか
不安で仕方ないです。

私は普通にDQXやってますので、
アストルティア残留の皆さん、
どうぞよろしくお願いします。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング