グレン1にて




391437128
レン
「あそこの勧誘・・・」






391437280
レン
「大人中心のチームって言ってるけど、大人がまわしてるってこと?大人限定てこと?大人以外もいるの?というか、そもそも募集は大人のみなのか、キッズも受け付けてるのか、なんかもうさっぱりわからないわね。」




グレン1で募集をしていると、
ほかのチームの勧誘がとても気になります。





それは置いといて






391384424
2017年8月2日でドラクエ10が5周年となりました。
今年はチムメンとプクレットの村に来てみました。






391387117
丸五年ですか。
長いですねぇ。
良く続けてるなぁなんてことを、毎年言っている気がします。
うちもチーム発足からやっと一カ月。
まだまだこれからです。





というわけで、6年目もよろしくお願いします。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング