どうも、ベクホです。




昨日はインしてません!
なので、書くことありません!

まあ、インしてても書くことはないんですけど・・・。


Twitter覗くとリッキーの顔を
これでもかと言うくらい見たんですけど、
DQ夏祭りだったんですな。
みっちょんがはぐメタDSにサイン貰ったって
ツイートしてるの見ました。
そんなに直で会えるもんなんですね。

ちなみに、私のミニ四駆ケースには、
こしたてつひろ先生の描いた
星馬烈とサインがあります。
いいじゃろ!!


で、私の情報源である、てつ速(てっつぁん速報)では、
バージョン4が11月16日だとのこと。
3ヶ月後かー、そこまでどのようにモチベーションを
保たせるのかですね。




話は変わりまして

チームリーダーをやってると、
チームメンバー数を見るのは
毎回ドキドキというかヒヤヒヤというか、
人数減ってる恐怖症になれます。

で、先ほどチーム情報みてみたら
減るどころか、増えてました。
38人。
いやはや、うちのチムメンも
よくやってくれますな。ありがたい事です。




今日はミニ四駆ジャパンカップ2017仙台大会。
シロさんがのりこんでます。
優勝をかっさらってくるのを期待して待っていましょう。

今回はタイプBみたいですね。
富士通ポップに泣けるコースレイアウトですな。



とまあ、今夜はインします。




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング