いまだに「FTA」と言われて
ピンとも来ません。ベクホです。




001_3c39b8fef2db939fd0cb5199af1422fd
また来ました、預言者育成学園とのコラボ。

「ドラゴンクエストX」運営5周年を記念して、「予言者育成学園 Fortune Tellers Academy」のコラボキャンペーン」を開催!

という文章に、違和感しか感じませんが、
記念ということですね、はい。

預言者育成学園めっちゃおもしろいから
一回でも触ってみてよ!ってことなんでしょうね。

私も前回のコラボの時に、ちょこっとやってましたけど、
ネオジオCDほどじゃないけどローディングは長いし、
予言一つするにしても、なにかと演出多くてテンポよく進まないしで、
私にはどうも合わなかったわけで






391956918
ベクホ
とっくにアンインストールしてるぜええ!!






391957035
ユキノエ
なにげにLV15くらいまでやってたんですから、消さなければよろしかったのに。





というわけで







またインストールしました、預言者育成学園
といっても、今回はドラクエの報酬条件満たして終わる気満々ですが。



あらためて始めてみれば、入学早々、同じクラスの生徒2人から
フレンド申請が飛んできました。
ゲームではフレ申請が飛んできて承認しただけですが、
実際の学園生活とすると、きっとこんな感じです。





中学のころは友達もできず
いつも一人ぼっちだった毎日。

進学した時は、自分を変えてやろうと思っていざ入学式を迎えたが
やはり大勢の生徒の中ではなにもできず
中学生活と同じ状況になってしまうのかと自分に落胆していた。

そんなときだった。


突然後ろから肩を叩かれ


俺はよしお!よろしくな!


と、元気な声が聞こえてきた。
後ろを振り向くと、そこには短髪の男子生徒がいた。
そして、それに続くように


私はまさこ。仲良くしようね!


と、話しかけらた方向を向くと、一人の女生徒が。

中学までの僕はもうここにはいない。
いるのは新しい学園生活に夢を見る自分。

僕の学園生活がいま始まった・・・・。






とまあ、こんな青春学園ライフが繰り広げられているんだと思います。
そう考えると、夢膨らみますね。






それ以降、二人の最終ログイン時間は更新されませんが。






まあ、私もあと数日で不登校の予定です。

はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング