ベクホ宅にて




392245221
ベクホ
(リッキーがバージョン3を持って降板?そして安西先生が新ディレクターになるんだって?リッキーはリッキーでいろいろ言われていたけど、安西先生に決まったら決まったで世間はいろいろと悲鳴をあげてるなぁ。まあ、私も緩和呪文バラマキやら魔塔やら学園やらいろいろと問題はあったと思うけど、おもしろい部分もあったし、ん、あったはずだし、結局のところどうだったんだろうか。しかし、どっかのまとめブログで、ドラゴンボールで例えると、ヤムチャの代わりにチャオズが来たってくらいの話になっているぞ?まあ、なんだかんだバージョン3終了まで私も続けているということは、決して悪かったわけじゃないってことなんだろうなぁ。ストーリーもいい感じでバージョン3の幕を下ろしたしね。人間なんて過去を美化するから、どうせバージョン4を誰がディレクターとして作っても、リッキーの時代のほうがよかったとか手のひらを返すように言われるんだろうなあ。大変だなぁ制作陣。リッキーも頑張った、うん、よくやったんだ、リッキー、そう、リッキー・・・、あーなんだろ、なんかお腹すいてきたなぁ。あ、なんか無性に何か食べたい!リッキー、リッキー・・・・・リッキー!!)






392245237
ユキノエ
リッキーからよくその発想の転換が出来たと関心します。






というわけで







リッキー
バージョン3をもって、リッキーが降板ということで、
なんやか賑わってますね。

リッキーもいろいろと賛否両論でしたけど、
次のディレクターになります安西先生は安西先生で
いろいろと言われてますな。

すみません、私は安西先生がどういう人か
よくわかってないので、なにもコメントできませんが。

まあ、だれがディレクターであろうと
とりあえずは大丈夫だと思ってますけどね。

つまらん、やることないと言われていても
結局私も続けていますからね。
それはDQXという基礎がしっかりしているからと思うんですよね。
本当につまらなかったらとっくにやめてますよ。

まあ、とりあえず、安西先生であーたこーだ騒ぐのは
バージョン4になってからですね。

11月が待ち遠しいです。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング