どうもどうもドーモ君




392144547
久しぶりに股の間からベクホです。






・ミニ四駆ジャパンカップ2017 新潟大会

DHAFuY4XgAAIyFT
本日は、ミニ四駆ジャパンカップ2017の新潟大会です。
以前に書いたとおり、今回のグレートクロスサーキットは
大会ごとに4タイプのコースからが一つ選ばれるため
会場ごとに違うコースで走らせることになる、ミニ四駆大会初の試み。
大会のレイアウトは前日に発表となるため、
それにあわせたセッティングが必要になります。

新潟大会はタイプAのコース。
本大会の最大の難所である富士通ポップですが、
その直前にダブルバウンシングがあるため、
減速することを考えれば、他のコースレイアウトよりも
コースアウトの可能性が下がりそうです。

その代わりにオメガバンクの下りでスピードが乗ったまま
突入するダブルバウンシングがどれくらい脅威か
気になりますね。


で、新潟大会ですが私はエントリーしていませんが、
我がチームのレーサー



しろプク
シロさんが乗り込んでます。

おそらく、優勝を掻っ攫ってくるはずなので、
首を長くして待っていましょう。





・叶姉妹がコミケに来た

ツイッターを賑やかしていました、叶姉妹。
ファビュラスが流行語に選ばれてしまったりするかもしれませんね。

そんな私、叶美香さんはかなり前から好きでして





B0006JK208
スーパービューティミカリンのCD持ってました。
というか、実家にあります。
プルプルンのキュッのボンね。
DHCかなんかのCMだったんだよ!






31mW3nhVnfL__SL500_
サルサ!あまいエクスタシーもCD持ってます。
てか、実家にあります。




正直なところ、行きたかったです。






・結局のところ

392431215






392431241
ベクホ
やることねえ。





やることありません。

こういう時は、冒険者の広場のトップを見てみましょう。
いまどんなことがやっているのかひと目でわかります。



banner_rotation_20170806_001
うん。やることとかそういう話ではないです。




banner_rotation_20170805_002
次のバージョンの話ですね。
三ヵ月後ですよ、三ヵ月後。




banner_rotation_20170805_001
ゾーマの話やら、スイカ釣りの話とかいろいろ載ってますよ。




banner_rotation_20170801_003
なんだこれは!
冒険の書の形したノートが発売されているようです。1,300円。




banner_rotation_20170627_003
もう終わりました。
コンシェルジュ使いまわしのしぐさが貰えるイベです。




banner_rotation_20170801_005
これはゲームに直接関係ないというか
むしろスマホゲーやれって奴です。
アップルストアの評価を見ると切なくなります。




banner_rotation_20170801_004
これ、9月発売でしたか。
毎回、アイテムコードがなにかで買う買わないを決めてますが
今回は買わないです。




banner_rotation_20170801_007111
いろんな著名人からのお祝いメッセージが載っています。
うん、載っています。




banner_rotation_20170801_006
そうそう、広場の絵が違うんですよね。
これ、週変わりだったのか。




banner_rotation_20170801_002
基本、課金しない勢です。




banner_rotation_20170801_001
ちょっとほしい。




banner_rotation_20170728_002
開いても無い!きっとお得!!





総評:いまはやること無い期間。





ということなんでしょう。

とは言ってみましたが、私はやる事がないのではなく






やる事あるけどやる気ない勢





です。
やる事はたっくさんあるんです。
金策もしないといけないし、チムイベも考えないといけない。
邪神もまだ消化してないし、そもそもレベル上げも終わっていない。
職人の練習もしないといけないし、イカ4も討伐せねば。

やることはあるんです。
やる気が出ないだけなんです。

多分、こういう人、いっぱいいるはず。

みなさん、やる事はいっぱいあるんですよ!
やる気が出ないだけなんですよ!



となると、やはり






banner_rotation_20170810_001
ここに飛び込むしかないか・・・。





廃、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング