でででででーで でででででー♪
でででででーで ででででで♪






393776011
どうも股の間からベクホです。





もうね、本当に書くことがないから
最近の出来事を普通に書きます。






393871925
チムメンのマデサゴーラ戦のお手伝いしました。
ちゃんと「強い」でやりたいということを聞いて衝撃。
もれなくカーソルが「弱い」にいつの間にか合っている私です。
弱体化最強技はヘナトスでも真やいばでもない。
弱体化最上位呪文こそ「弱い」です。






393867570
チムクエで釣りがあったので行ってきました。
メガロドンのキングサイズを狙っていましたが、
そんな私はホタテを釣った事がないことが判明しました。






393649170
ダーマにいたら、一匹のプクが寄ってきまして、
なんだろうと思ったら唐突に背中のスコップをいじられました。
まさかいまスコップをいじられるなんて予想外の出来事。
スコップなら私のチムメンが背負っているものの方が
毒の沼地におとしたら女神が出てきて落としたやつの代わりに
渡されたんじゃないかと思うくらい紫色でお勧めです。






393282018
PS4勢を見に、プクレットに行ったら
ブロガーさんのオパブンミことオパさんと会いました。
オパブンミってなんだっけ?
前に意味を聞いたような、うん、あかん、素で忘れてしまった。すません。

ドラクエ10でワチャゴナイト!






393886110
ベクホ
「では」







393886007
ベクホ
身内ックステーションまた来週!ででででーででででで♪

ユキノエ
「ただ単にそれをやりたかっただけですか?」







普通に身内ネタを書くブログです。

ちゃんとブログの始めに番組開始の曲も
流してましたよ!




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング