オルフェア東にて




394288940
ベクホ
「というわけで、私も24時間テレビのブル〇ンちえみにあやかって」







394288960
ベクホ
「24時間キラキラマラソンをします!」


レン
「また突然何を言い出したかとおもったら。」







394289003
ベクホ
「マラソンをしましてですね。」







394289062
ベクホ
「途中にキラキラがありましたら」






394289148
ベクホ
「それを拾ってですね。」







394289188
ベクホ
「恵まれない国の人たちに送ろうという活動です。」

レン
「たまにはまともなことを言うのね。」







394289462
ベクホ
「で、沢山拾ったら」







394289552
ベクホ
「4時間休憩です。」

レン
「むしろ休憩の合間に拾いに行くってレベルになってるわよ。」






キラキラ回復まで待ちです。





そんなわけで






24
今年も賛否両論ある中、24時間テレビがオンエアされてますね。
昔はもっと障害者が何かに挑戦するとか多かった気するけど
今回はそういうの少ないですね。
反感も多かったですしね。

マラソンはブルゾンちえみが当日発表で走ってますな。
走るからにはがんばってください。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング