どうもどうもどうもです




394368189
股の間からベクホでございます。






394368316
本日の股の間は、ブログ読者の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。





さてさて、話は変わりまして






394473284
私の家なんですが






394473129
家具が置くだけ置かれて、もうゴチャゴチャなんです。
イベント限定の家具なんて、もう手に入らないと思うと
捨てられないじゃない?
それが積み重なってこの状況です。
倉庫にしまうにも圧迫やばいし、どうしようという話をしたところ、





myu
なんか、そんなものがあるようです。






イメージ2088
扉メニューの「家具&庭具おきば」






イメージ2089
なんと、そんなことが!






イメージ2090
わーすごい!100個まで入れておけるぞ!
これで、保管しておきたい家具も
大事にとっておけますね!

うわー!べんり!なにこの倉庫!!

こんな便利なの、みんな知らないでしょ?
え?知ってるの?みんな知ってた!?
うっそーん!!





















ほんとに素で知りませんでした。

でもこれでハウジングになんとなく
手を出したいなっていう意欲が湧きました。




はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング