394704788
ベクホ
「ふう・・・、これは負けられない戦い・・・こういうときは・・。」






394495733
ベクホ
「頼むぞ!イレブンのこころ!導いてくれ!!」






394495819
ベクホ
「・・・その手は・・・よし!」






394704851
ベクホ
「これで勝ったも同然だぜ・・・・、よし、いくぞ・・・!」










じゃーんけーん!









394705125
ベクホ
「パー!・・・って、マジかーー!?」

レン
「こころの使い方、完全に間違ってるわね。」

レポンテ
「高級プリンはレンしゃまのものでしゅね。」








11のふっかつのじゅもんで手に入る「〇〇のこころ」。
まだ手に入れてなかったんですけど、
うちのチームの


エックス
エックス君が、「イレブンのこころ」があるとのことなので、
「へぇ~!イイネ!もらっちゃおうかな~!」ということで
もらいました。

皆さんも悩んでる間に期限来ちゃうんで
もらっておけるものは今の内にもらっときましょうね。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング