じゅわああじゅわわあああ。




398315956
股の間からベクホです。



さあてINするかな思たら
0:00からメンテですって。






396628581
INできませんでした。
あい、ブログ更新なしです。

あい、今、毎日更新でもしてるかのような
言い回しを平然としました。THE 懺悔1500。





というのもあれなので、
そういえば新職でるんだって?という
一ヶ月以上前の話でも書きます。





A9-320x212
天地雷鳴士でしたっけ。

ドラクエ7であった職なんですって?






391956918
やってないので知りません。

で、他のブログなんかでは
どんな攻撃をするのだとか
武器は何が装備できるかとか
そんな考察が書いてあったりしますけど






391956918
そんなのこれっぽっちも興味ありません。




私が新職に思うのは




どの職が食われるんだろう。




ということくらいですね。


満を持して投入する天地雷鳴士。

みんなに使ってもらうために運営はどうするかといえば
職らしい攻撃方法やら特技、呪文やらもそうかもしれませんが
根底は強くすることと思います。



なもので、私の新職のイメージは



「強いんだろうなぁ」⇒「どの職が食われるのかなぁ」



という部分だけです。

占い師もいろんな職を食いましたしね。

ドラクエ10の戦闘システムでは
輝ける職、輝けない職がでるのは
あって当然なので、別に批判とか
そういうつもりはないです。

ただ単に、どの職が食われるかなぁって
それだけです。

もしかしたら、ぜんぜん強くなくて
スキルポイントの餌になるだけっていう
可能性もありますけどね。



ゲームバランスをとるって
本当に難しいですね。

運営さんがんばってください。





で、今回の更新は何の更新?





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング