カミハルムイ領北にて




410613979
ベクホ
「天地雷鳴士の召喚が固定の四体だけってもったいないですねぇ。職としても微妙だし。







410614004
ベクホ
「せっかくだから、いろんなコラボをすればいいんですよ。」

レン
「パ〇ドラとかモン〇トなんかでよくやってるやつね。」







410614123
レン
「なにとコラボするのよ?」

ベクホ
「いまならそうですねぇ、話題性で言えば・・・」







410614233
ベクホ
「カラオケのリモコンで殴って、スマホ持ってる奴には会心確定です!ワイン瓶の時はミスです。

レン
「そういうところに触れるの、そろそろやめなさい。」






なんというか、世間の天地雷鳴士の評価は低いんですか?
まだLV51なので、強いのか弱いのかよくわかりませんが
話を聞く限り、あまり評価は高くないようで。

まあそらね、通常4人で戦うのに、5人目をポンと出して
それがサポ並みに強かったら戦闘崩壊ですわな。

それに、時間が経つにつれて、調整が難しくなりますよね。
仲間モンスターがまさにそうだった気がします。

調整が難しいんでしょうけど、しっかりお願いします。

コインボスとかで無理くり枠を用意しそうな気もしますが。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング