417229872
ベクホ
「昨日書いた日記系ブログが思ってた以上に好評でしたね。」







417229446
ベクホ
「ブログランキングバナークリック数も多くて正直おどろきです。」







417229690
レン
「この画像にラクガキするやつ、需要ないんじゃないの?あんたのハッスルダンスと同じで。

ベクホ
「そ、そんなはずは!!」




いあ、内容としては文章に画像を載っけてっただけなので
私自身、書いてておもしろいのかどうかわかりませんでしたが
想像の上を行くまわりの評価だったもので、
私自身とまどっております、はい。

まあ、また書くのかといわれたらよくわかりませんけど
いずれ書くかもしれません。




416665928
最近、白箱ゲット作戦にちょいちょい出かけます。
適当に敵を倒すだけっていうのが好きです。

昔、盗み金策なんかを普通にやってた時のように
みんなでパーティ組んでチャットしながら作業って言うのも
楽しいですよね。

最近はそういうのも少なくなったので、
これはいいと思います。

スターダム装備がほしいので、一緒に白箱ゲット作戦に
行っていただける方、お待ちしてます。





はい、ブログランキングです。
日記系じゃないけどクリックあじゃす!

ドラゴンクエストXランキング