421123852






421124057
どうも、毎度おなじみベクホでございます。






420690965
今年もバレンタインイベが終わりまして、
結果、ヒストリカさんということなのですが。
ここまで人気ならそろそろ、汎用パーツじゃなくて
ちゃんと顔をモデリングしてあげてほしい。






イメージ2164
こんな結果。
アンルシアがまだまだ健闘してるんだなぁと感心しました。
さすが勇者姫。






イメージ2145
まだまだがんばるセラフィたん。
こういう性格がうけがいいんですよ、多分。
リアルにいたら、男性みんな誤解させちゃいそうなちからがあります。






イメージ2146
初期からがんばってもらってるんですけど、振るわないマイユさん。
一番鳥山顔っぽくて好きなんですが。






イメージ2148
いつぞや1位とりませんでしたっけ。
エステラさんも旬が過ぎたのかこの順位。






イメージ2149
バージョン上がって鍋つかみを卒業したんですけど、
やはり未だに汎用パーツ。
まあ、顔を一緒にできるってとこでいえば
このままでいいんですかね。






イメージ2151
がんばりました勇者姫。
やっぱり勇者が他にいるっていうの、改めて考えると
新しいですね。






イメージ2152
ストーリー進めてないのでだれかわからない人。
やっぱりドラクエではない。
せっかくなので、像もらいました。






イメージ2154
その2。
姉妹なのだということはわかりました。
おなじく、せっかくだし像もらいました。






イメージ2156
この人は知ってる。
そこくらいまではストーリーやった。
まあ、開始早々の話ですが。





そんなこんなで、いつも思うんですけど、
バレンタインデーの数日前に発表があって
バレンタインデー当日にイベが終了するんですよね。
バレンタインデー当日発表でそっから数日で
いいとおもうんですけどねぇ。




あ、それはそうとみなさん、
14日はうちのポストは大好評空いてますからね!

こんな感じのをかきおきメモにも書いてます、はい。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング