どうもう、べくほうです。

もこみちさん、バレンタインデー当日にチョコのレシピを紹介してました。
それもう遅いのではとか言わない。




420667933
毎月10日はドラクエ10の日!

というわけで、今回はゾーマのなんたらとか
そういえばそんなのまだやってたねって奴を
流用するという巧みなイベだったわけです。






420669567
私は意気揚々と勇者様になったわけで。
勇者、かっこいい!






420672643
まあ、蓋を開ければ石を天にかざす係なんですが。
さすが、いわば「勇ましい者」
それって職業じゃなくて人間性じゃないんですかね。






420673635
しかし、さすがレベル固定だけあってゲームバランスがいい。
通常攻撃を普通に使うってところ、ドラクエぽくていいです。






420675227
それもあってすごい接戦になるのよね。これは熱い。
いや、写真は多分冷たい瞬間。






420674183
ツーショット!!
そんなこんなでチムメン4人で行ってきたゾーマ戦。
オルゴールもらうだけならルイーダのとこで写真撮れば
良いだけだったらしいんですけど、意気揚々と乗り込みまして






420676648
負けました。全滅。
返り討ちとはまさにこういうことを言うわけですね。
まあ、どまいということで、10の日は幕を降ろしました。
写真撮った時に「条件クリアです!」とかでないから
本当にもらえるのか謎すぎて夜もそこそこ寝れません。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング