どうもどうも、ベクホです。





eb3a80e8
世間はまさにピョンチャンオリンピック盛り上がっており、
男子フィギュアスケートで羽生君がショートプログラムで首位に。
日本中が歓喜に沸いた2月16日の夜






421653194
ランドン山頂におりました。






421656878
最近のプレイベとしても異様の盛り上がりをみせた
「投げ込まれたプーさん撮影会」に、ナオナオたんから
誘われたので行って来たわけで。






421657379
会場にはプーさんの格好をしたプクが
大量に発生していました。
もちろんプーさんだけではなく、主役である






421653642
ほらいた、羽生君っぽい人。
うん、SEIMEIの時の格好ね、っぽい、ぽいぞ。






421657881
おー、ぽいね、うんうん。
羽生君感がでている。






421657737
あまり羽生君感が出てない人もいる。
うん、しかたない。






421660235
そんなこんなで最後は記念撮影。
すごい数集まったんだな。






421661253
ぜんぜん映りきらん。






421664651
ナオナオたんとラッチとオパチン。
ナオナオたんがレゴブロックの標準顔にしか見えない。
唇の色すげえな。

そんなこんなで、投げ込まれたプーさん撮影会でした。






421668393
そして、解散。






421668352
あ、プーさんの残党だ。






421668183
と思ったらちょっと違った。






4216681831
いや、ぜんぜん違った。
なんだ、足ヒレって。






f3937fb0-s
皆さんご存知の通り、日本が1、2位という
歴史に残る結果となった夜、
またもランドン山頂でさらに人を集めてやっていたようですよ。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング