じょおおもおおお。





434983356
股の間におさまりきれないベクホです。

プレゼントチケット、毎月テンの日にもらえますね。
ほかにもちょこちょこもらう機会がありまして、
気づけば結構な枚数が貯まってました。

ただ持ってるのももったいないし、






434873945
せっかくなので、メタル天馬プリズムと交換しました。
憧れの二人乗りの馬プリズムです。

初めての二人乗りドルボプリズムって
馬じゃなかったでしたっけ?まあいいや。

さっそくセットして、乗ってみたんですが
始めの色は、まあ黒々しい感じの色合いなので
カラーリングしたいなーと思って、タンスの中に眠ってた
もうすで枯れてるであろう花で色を付けてみました。





してみたんですが






434873967
どうしよう、このカラーリングが酷くてやばい死にそう。

色はですね、オレンジとさんごの組み合わせです。
さんごってなに。

トロピカル天馬と呼ばれました。

サーティワンアイスクリームでも店頭に並ばないような
この色味、どうすればいいんでしょうか。






434874062
なんかもう、はじめはすさまじいくらいに
ミスマッチと思った色も、一周すると
これはこれでかっこいいんじゃないかという
自己催眠がかかるみたいです。

もうなんでもいいや。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!

ドラゴンクエストXランキング