ぷちゃへんざ




434979883
ダブルピースの間から小さいダブルピースです。
いままでのピースのしぐさよりなんかいい。
全員統一ポーズなのがいいのかな?





434872833
先日、鯖1オルフェアを走っていると






434872836
パーカーを着たてっつぁんが
喜びのしぐさで立っていました。






434873033
きっと、すごい嬉しいことがあったんでしょうね。






434873050
私も一緒によろこぶのしぐさをしました。





偶然にも同じ鯖で同じ場所で知ってる人に会うと
うおおうおおおってなるのはリアルも同じで
とても面白いものです。

逆に、この人、フレの人かな?と思って
フレ一覧を見ても、その人が全く違う場所にいると
あべしってなります。



そして最近は、ツイッターで絡んだ事ある人かな?とか
たまーに思う人がいるんですけど
そこに関しては確証がまったくもてないので、
その気持ちはどこかに投げてなかったことにします。



あ、時々思うんですけど、
日本人の人が、日本人、韓国人、中国人の顔は
見分けられるけど、黒人の顔の見分けをつけるのは難しいように、
プクの私はプクの顔を見分けるのは慣れてるのですが、
魚とかエルフなんかは顔の見分けつけるのがどうも苦手です。
そういうのありません?
ほかの種族に人はどうなんだろ。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング