ベクホ宅にて




436854935
ベクホ
「いああいああ、流石はベクホさん。」







436854227
ベクホ
「やはり、天が味方をしているんですね。」

ユキノエ
「いつも根拠の無い自信のパターンですけど、どうされました?」







436854961
ベクホ
「なんと、ツールふくびきで1等当たっちゃったー!」







436855014
ユキノエ
「それはそれは、おめでとうございます。それで景品はなにを?」

ベクホ
「ふっふっふー、よくぞ聞いてくれました!かわいい私にぴったりのこちら!」







436854993
ベクホ
コポのポーチだああああ!!

ユキノエ
「見えません。」







436855049
ベクホ
なんでだああああ!

ユキノエ
「そちらのポーズの方がよく見えています。」







436855072
ひさーしぶりにツールふくびきで1等当てました。
コポのポーチにしました。
装備したら、髪で隠れてしまいました。
あべし。






はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング