じょががんば!!!




436957602
スカートの中からベクホさんです。
ゆめのかけら300個と交換しました。





この前のコポのポーチですが、
なんとまあこの髪型では隠れてしまうと。
ならもう髪型変えちゃえばー?てことで






436855648
シロさん風。
丸目、初めてやってみましたけど、
こっち振り向いた時の眼力の強さが半端なく。






436855840
こちら、リンクス風。
糸目だ糸目。
一気に別の種族になった感じ。
というか、やっぱりケムクのイメージが。






436856121
なんとなく、アストルティアに降り立った時に
戻ってみました。
あのころはふんどしではなかった!






436856414
そのままドリスさん風。
全てゴールド。
ゴールデンベクホさん。




とまあ、なんというか、キャラメイクを
ひさーしぶりにやってみましたが、
なんやかんやキャラメイクってしないんですよね。

というのも、やっぱりイメージというか
ブログのキャラとして使っちゃってるから
いまさら変えられないというか。

途中ちょっと変えたときもありますけど、2013年7月から
ずっとフォステイルヘアのようですね。
髪の色はレッドからブラッドに変わっています。
そうなると、そろそろフォステイルヘアで5周年ですね。

思えばこのブログも、2013年4月28日が最も古いやつで
そっから5年以上続けてるってことになるわけで。

ブログランキングを見てみれば
うちより古いブログって上位50位を見ても
二つか三つくらいしかないと思うんですよね。
それくらい老舗です。






392667241
レン
「なのに、ランキングもぜんぜん上に上がってこないわよね。」

レポンテ
「OUTポイントは今も昔も群を抜いて低いでしゅね。」





いあ、ええ、万人受けするようなブログじゃないこともわかってますし、
自己満足ですよ、ブログなんて。



しかしまあ、私も5周年記念イベとかやってみようかしら。
いや、私なんかじゃ人が来なくて凹むのが目に見えてるのでやりません。





はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング