びゅびょびょーん
びょびょびょーん




p5
というわけで、タイトル通りなんですが。
いや、流石に散ってはないんですが。



昨日から、iPhone6の通信がおかしいなーと
ゲームやってても接続になってそのままエラーに
なっちゃうなーと。

で、再起動してみたら





IMG_4762
ひたすら検索中になっちゃった。
ずーっと検索中。
鞄の中も机の中も探したけれど見つからないようです。

で、いまは





IMG_4763
諦めやがった。




ネットにある、繋がらなくなったときはー!みたいのを見て
機内モードにしたり、モバイルデータ通信を入り切りしたり
ネットワークの設定をリセットしてみたり
SIMカードを抜き差ししたり試みましたけど、
ぜんぜん復旧しましぇーん。



iPhone修理のところに電話したけど
こういう症状だと基盤のほうになっちゃって
修理できたとしても、すげえ費用かかるから
もう買い替えたほうがいいですよーって言われた。
修理屋がそういうんだからもうそうなんだろう。






IMG_4764
予言者育成学園もおいこみなのにー。
まだジャックマン教頭も倒せてないのにー。
最近お気に入りのリリエさん。
でも、基本は多段攻撃なので、
怒りっぽいジャックマン教頭の必殺ゲージを
バンバン溜めてくれます。




しかたないよねー。
iPhone8に買い換えるかー。

データとかアプリの引きつぎがめんどいから
なるべく買い替えってしたくなかったんだけどなー。

ちゃんとソフトウェアトークンの強制解除パスはメモりました。








は~あ、今年はあまり良い出来事がない・・・。

ドラゴンクエストXランキング