でぇええええい!
ベクホです!!




fe0ddc49bc3dde11bd3bfbeb9fa8f8c8
さてさて、世間はW杯一色となり、
勝てるはずが無いと言われていた日本代表が
世間の予想大きく裏切る形で決勝トーナメントに進み
ベルギー戦では結果はといえば負けたわけですが、
過去最高と評されるほどの歴史に残る試合をしました。

そんななか、アストルティアの中では






440578352
某緑の毛玉の元嫁の行動が一つの家庭を崩壊に導いてるとかで
それはもうすごいくらいに盛り上がっていました。
嘘に次ぐ嘘の連発、誠意のまったく感じない上辺だけの謝罪、
平気で破る約束、そして恐ろしく自信に満ちた開き直りは
第三者でも話を聞いててここまでイラってくること
なかなかないよなーってくらいの内容でした。

まあ、すべてまとめで読んだ程度の知識しかないですけどね。






440468779
そういえば、七夕イベが今年はないみたいですが
イベント会場だけ開放されてましたね。






440577917
ベクホ
「わー、星空が綺麗だなー!」







440577627
ベクホ
「でも、ここにいると、撮影時に他の冒険者の消し方がわからない魚♀から文句こないかしら。」







そういえば、今年も短冊に願い事を書いて
吊るす事ができるようですよ。

で、ほかの人が吊るした願い事を
見ることができるんですよね。



1イメージ2353
ほら!素敵なことが書いてある!
これからも健全なドラクエXであってほしいですね。
このまま運営に届きますように!






1イメージ2352
プクで胸の大きさといっても
そもそもプクに胸もないんですけど、
プクにも胸が付けられるようになったら
うん、まあ、必要かなそれ。






1イメージ2357
ソロコンテンツ、嫌いなんですね。
いま、なんかソロコンテンツってあったっけ?
王家?






1イメージ2354
相方ほしいのかー。
いや、君ならできるってー!絶対がんばれ!!






2イメージ2352
なんかの教室でも開いてるのかしら。
まあ、これをきっかけに1万人くらいなだれ込んできてほしいですね。






1イメージ2355
猫がホワイトタイガーにね!
いろいろと無理な気もするけど、同じ猫科だし、
もしかしたらワンチャンあるかも!!
猫なのにワンちゃん!!どわーーーー!!!






1イメージ2358
仮面ライダーになりたいよね!
でも、もしなったとしても、ヤムチャみたいなかませ犬毛的な
位置づけのライダーだったらなんかちょっとショック。






2イメージ2358
志が高すぎる!
レベル1000て!!
2122年位にはレベル1000まで実装されているかも!






1イメージ2359
うお!切実な思いをアストルティアに託してしまった!
がんばれ!クビにならないことを祈ってます!






結構多種多様にみなさん願い事を書いてました。
こういうのもいいですね。
さすが七夕。







1イメージ2360
あっ・・・・






はい、ブログランキングです。
いつもクリックありがつお!!

ドラゴンクエストXランキング